



















初回価格 ¥5,643(税込)
2回目以降 ¥5,643(税込)
3回目以降 ¥5,346(税込)
0ポイント獲得できます
美と代謝を支える、エネルギーのスイッチ。
年齢とともに低下しがちな「作る力」を、
細胞レベルからサポート。
**CREA RICH(クレアリッチ)**は、
美容・健康・代謝を内側から整えたい方のための、
高純度クレアチンサプリメントです。
✅高純度 99.9%
✅クレアチンモノハイドレート
✅ミネラル 7種配合
クレアチンって何?
クレアチンは、たんぱく質(アミノ酸)から作られるエネルギーサポート成分で、
体内では筋肉・脳・心臓など、エネルギーを多く必要とする部位に多く存在しています。
筋肉だけでなく、
🧡美容
🧡疲労回復
🧡集中力
🧡代謝サポート
など、日常のコンディション維持にも深く関わる成分として注目されています。
こんな方におすすめ✅
👇こんな状態がいくつか当てはまる方、体がクレアチン不足です😭💦
【チェックリスト✍️】
✅ 以前より疲れやすく、回復に時間がかかる
✅ 食事量は変わらないのに体重が落ちにくい
✅ 夕方になると脚や顔がむくみやすい
✅ 手足が冷えやすく、体が温まりにくい
✅ 肌のハリ・ツヤがなく、くすみが気になる
✅ ホルモンバランスの乱れを感じることがある
✅ 外食やコンビニ食が多く、栄養が偏りがち
✅ 日常的に運動量が少ない
✅ 逆に、ハードな運動やトレーニングをしている
✅ ストレスを感じることが多い
✅ お酒を飲む機会が多い
✅ 甘いものを無意識に欲してしまう
💦疲れやすくなる
💦代謝が落ちやすい
💦筋肉のハリ・肌のハリが低下しやすい
💦思考が鈍く感じることがある
特に更年期世代や、運動量が少ない方は、
筋肉量や代謝が低下しやすいため、クレアチンの補給が重要とされています。
CREA RICH(クレアリッチ)とは
CREA RICHは、クレアチンを高純度で配合(99.9%)した、
リカバリー&代謝サポートサプリメントです。
=========================
✅クレアチンモノハイドレート使用
科学的に最も研究が多く安全性が高い
✅高純度 99.9%
✅ミネラル7種配合(酵母由来)
* 亜鉛
* マンガン
* モリブデン
* ヨウ素
* 銅
* セレン
* クロム
=========================
🚫人口甘味料 不使用
🚫白砂糖 不使用
🚫保存料 不使用
🚫着色料 不使用
🚫乳化剤 不使用
🚫香料 不使用
💧おすすめの飲み方
プロテインやEAAに、付属スプーン半分〜1杯(約5g)を混ぜてお飲みください。
※水だけで飲用すると、ミネラル由来の風味を感じる場合があります。
※一度に大量摂取すると、お腹がゆるくなる場合があります。
クレアチンを飲むと、筋肉内に**水分を引き込む作用(細胞内水分保持)**があります。
これにより、
ということが起こり得ます。
胃が張る感じがある、太ったように感じる場合は量を調整(1回の摂取量を少なくする)、または1度に飲もうとせず、何回かに分けてお飲みください。
さゆっちさん
5
2026/06/13 15:04
年齢と共に筋肉がジャーキーみたいになるのを防いでくれみたいです。 生肉のように張りが出るように続けてみます。 定期購入すると安くなるので今悩み中ですw
さくらさん
5
2026/06/12 23:48
サロンスタッフの方に勧められて飲み始めましたが、トレーニングしている旦那の方が気に入ってます笑 疲労回復が早くて筋肉が育っているのがわかるらしいです笑
ポッキーさん
5
2026/05/25 12:51
クリアアミノを気に入ってずっと飲んでいるんですが、クレアリッチと一緒に飲んだ方が代謝が上がるみたいで飲み始めています。なんとなく疲れを感じなくなってきている気がします!続けてみようと思います。
ゆきんこさん
5
2026/05/09 22:00
色々なサプリを飲んでる50代です。 それでも疲れが中々取れず、エステサロンのスタッフの方におすすめしていただいてアミノ酸に混ぜて飲み始めましたが飲み始めて半年経ち、疲れにくく、言ってたとおり肌に張りも出てきました。周りから最近若返ったね、と言われます。1袋で1ヶ月半持つのでコスパもいいかと思います。
くろまめさん
5
2026/04/30 21:40
代謝が大事だと知って、代謝を上げる為に飲んでいます。疲れにくくなった気がします!
ジャスミンさん
5
2026/02/09 17:09
クレアリッチを飲んだらカチカチになった筋肉がやわらかくなるらしい!代謝上げたくて飲み始めました。
マルシェさん
5
2026/01/18 13:39
肌に張りを出したくて飲み始めました
まるこさん
5
2026/01/12 10:30
アラフォーです。クレアリッチを飲み始めて2カ月です。なんかセルライトのぼこぼこ感が少しなめらかになってきたような気がします!嬉しいです!これからも続けます。
ドキンちゃんさん
5
2026/01/05 20:07
1袋飲み終わったところですが、なんかハリが出てきたというか、お肌が若くなったみたいです!続けて飲もうと思います。